惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/27
07:25:07
 ういっす。なんだかんだで3週間近くほったらかしてた。

いやぁ、言い訳としてですね。アレですよアレ。1度書かなくなると、めんどくさくなるっていうかなんていうか・・・
まぁアバウトで行くのがルウェンくおりてぃなのでよしとしよう(ぁ
ROのほうは、ぼちぼち活動やってたりします。最近GMが抜けたり増えたりでどうなることやら。現在スナイパーは97/68と順調に?育っているのだが、エンドレスが来るまでには、オーラかつ装備(主にQリベ弓)を揃えておきたいとか妄想したりしなかったり。

んでもって、モンハンのほうは相変わらずで、ROのほうで騎士がお世話になった、KoKの人たちの中にもモンハンしてる方がいたので、仲間に入れてもらいつつ楽しくやってます。
そして、友人Rことryuzo(本人から許可貰った)と2ndキャラ育成しだしたり。お互い1stが男なので、2ndは女でやっているのだが、非常におもしれえ!なんつっても装備かわいいし。お互い武器を1stであまり使用しなかった武器で進めているので、苦戦の連続が襲っているのだが、これはこれで楽しくていいな。たぶん2ndキャラで最低でも、後200時間くらいは遊べる気がする。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/93-094e55b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
