惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/02
19:16:25
 ういっす。実は今日もお泊りの予定。

だったのだが・・・急遽友人に用事が入ってしまって、あえなくこの計画は頓挫した。朝までモンハンする予定がーorz
そうそう実は、先々週の土曜日に口頭諮問なるものを受け、駄目だしを喰らい再提出が今日までだったわけだが・・・無事提出することができました。イェア
たぶんこれで、一般教養のほうの単位が取れていれば、無事卒業できるはずなのだが・・・正直再提出のほうが、心配すぎる。再提出まで1週間あるからいいやー。6日あるから、5日あるから・・・ry
ってな具合で今日まで引っ張ってしまった。提出するにはしたけど、もっと真面目にやるべきだった。と後悔しても遅い。この何でも後回しにする性格を直したい。
よし社会人になったら直すぞ・・・

これはなんという直らないフラグなんだろう。


次の記事:Another38
このページのトップへ
前の記事:Another40
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/86-b7713e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
