惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/21
17:29:16
 ういっす。今日もだらだら過ごしてます。
だらだらの昼下がり。あまりに暇だったので、テトさんに麻雀しようと声をかけた。了承は貰えたが、面子を増やそうってことで、せなちに連絡。こちらのほうも了承を貰え、ハンゲーで3人打ちを始める。半荘1回目は、ごくごく普通に事が過ぎ、うちが1位で終えた。嵐の予兆は半荘2回目か3回目から・・・
初っ端東1局、せなちが親で始まったのだが・・・テトナ打スーソー・・・せなちロン・・・W役満・・・(お金がなくなったので)テトナさんがログアウトしました・・・爆笑してしまった。
スーアンコの親単騎待ちで96000点。W役満とか初めて見たよ。でもせなちの運はまだまだ終わらない。テトさんが戻ってきてからの南1局だったかな、またせなちが親で發、中鳴きで白ツモの大三元。これは直撃ではなかったから飛びはしなかったけど、次局うちが無駄にカンしまくったせいで、せなち数え役満をテトナにダイレクトアタック!テトナさんがログアウトしました・・・
すげえな役満を3連続で上がるとか。もうなんか勝てないっすよね、こんなの。3人麻雀だからでかい役が出やすいっていうのは、わかるんだけど・・・でまぁ時間も夕方になりテトさんも買い物に行くということなので、劇的な3人麻雀は幕を終えたのだった。。。Fin


次の記事:Another32
このページのトップへ
前の記事:Another34
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/80-f72e05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
