惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/30
04:46:47
 ういっす・・・もうどうしたらいいのやら・・・


ちくしょおおおおお!俺の・・・俺のっ・・・バイクがああああorz
ついにご愁傷様になりました。
事の始まりはこうだ。朝学校へ行くために駅までバイクで行くのだが、100mも走らないうちにいきなりエンストд この時期だし、エンジン暖気しなかったからかなーとか呑気に考えつつ再起動。
・・・何かがおかしい。そう主にエンジン音が。あるぇー?とか思いつつ時間なかったのと、動くのは動くので、気にしつつもとりあえず駅へ。学校から帰ってきて、またエンジンをかけると以前おかしい音のまま・・・なんてこったい!というわけで、速攻でRBに電話してみて貰う事に。
この話しが昨日のことで、そして今日RBに持って行ったのだが・・・技師の軽い見立てでは、キャブレター4個のうち真ん中の2個がどうやら逝かれたっぽい。とお話しがggggg
症状が急激だということも踏まえて、電気系統のトラブルではなかろうかという結論に。とりあえず、どこがどう悪いのかも、見ただけではわからないので、検診に出す嵌めにд 都合6000円なり。
1週間程お預かりらしいのだが、代車のバイクが生憎全部出払っているらしく、仕方なくあてがって貰ったのが、90ccの原付・・・

ぶーーーーーん。原付こえええええ。股に何か挟まずに走行するのってとっても違和感が!バイク乗ってる人だとわかって貰えるはず。ネイキッドからアメリカンに乗り換えたとかもそうなるはず。しかも原付のハンドルが軽いのと車体が軽いのとで、時速60/kmとか出すとかなり怖かった。しかもRBから家まで、30kmなんだぜ・・・原付に1時間のってるとかないわ・・・
あぁ、僕のバイクはどうなってしまうんだろうか・・・




>>>返信


tet氏・・・生体かぁ。全然いいよ。
そういうことは、本人にいいなさい!うちにどうしろっていうんだよ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/66-646b1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
