惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/18
02:46:55
 ういっす!今回は2本立て続けに更新だぜ。理由は簡単昨日更新しなかったからさ!


KoKの溜り場に顔をだしてみると、丁度マスブレ氏が1人でいた。暇そうだな、ってことで騎士団に行くことに。両手と組んで騎士団にいくのは、どれくらい久しぶりなんだろうか。というかそもそも騎士と組む機会がめっきりない最近。それはさておき、ちょっいと久しぶりの支援、動けるのだろうか・・・
狩りが始まる前にPC云々のことを伝えたら、マスブレ氏のほうも最近は仕事が忙しいみたく狩りはご無沙汰だったらしいので、気軽に行こうということに。まぁ彼のHP係数なら死ぬことはないだろう。
Priest騎士団2
久しぶりに狩りでキリエを使った気がする。SSでキリエは使ってないけど。深淵+αがいたときくらいにAsm使ったくらいで、常時キリエを維持するよう頑張ってみた。
狩りとしてはまぁ普通だったようなきがする。強いて言うならハイドもってくればよかったと思った。次回は持っていくのを忘れないようここにメモしておこう。

外伝
騎士団2F到着10分も経たないうちに血騎士と遭遇。そして速攻で破壊される武器。オワタ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/61-089b2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
