惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/12
23:58:14
 ういっす!今日は久しぶりにちょっと遠出をしてみた。隣町以上に出るのって何ヶ月ぶりだろうか・・・


どこに出かけたかって?そいつぁコメダ珈琲店だ!
何故其処に行こうと思ったかって?そいつぁこの某ブログに影響されて!
なんとなくコメダ珈琲店のリンクが貼ってあったので、飛んでみるとなんと、こっちでもバイクで行ける距離に店があるじゃまいか。ちょっと行きてぇって思ったので、友達を拉致して行く事に決定。

本当はツーリングで出かけたかったのだが、生憎友達のバイクはパンク中・・・しかも8月から。人のこと言えたもんじゃないけど、いい加減直してやれよ!って言っておいた。
ので、うちのバイクで2ケツで行く事に。向かった店舗が野洲店なのだが、国道8号線を通るのが最も判りやすい道なので、走っていたのだが・・・本格的にクラッチがヤバイな!ギアチェンジが無茶苦茶重たい。いつクラッチが逝かれてもおかしくない状況だ。乗車した友達もヤバイっていってたので、間違いないだろう。
そして、バイクに揺られること30分程。途中軽くエンストを噛ましながら(クラッチが壊れかけてるのが原因だよ!)現場に到着。そして僕達は・・・さもゆっくりしていってね!を体言するかの用にオーダーを決めるのに20分程かけた。といっても友達が15分うちが5分みたいな割合だけど。
頼んだものは、特製ピザとサンドイッチとブログ著者がうまいと書いていたサマージュース。
うん。おいしぃいいいいいい!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
しまったぁああああ。真似ようとして写メとろうと思ってたんだ・・・もう食っちまってるじゃねえか!
ま、食いかけでもいっか(ぁ
20081112125732.jpg
*サンドイッチの皿は食べ方が汚かったので、敢えて載せてません。
んー日光の都合でなんか暗いな・・・まぁいいだろう。自己満のために撮ったようなもんだし。
お互い腹八分といったところで、友達が「バイッティングセンター行こうぜ!」といってきたので、「ok!」と2つ返事で、返す。野球やったことないけど、ノリは大事だよね!

ヒュ。スカッ。ボス。
はい、綺麗な空振りですね。時速は100/km。目は追いついてるのだが、体がついてこない。もう歳だな・・・がしかし、さすがσ(゚∀゚ オレ!! 10球程こなすと当たるようにはなってきた。チップが主だけどね・・・50球程打つと手がぁああああ。ってことで、断念。柔すぎるよσ(゚∀゚ オレ!!
友達のほうはというと・・・100球は軽く打ち込んでました。乙です。
なんとも楽しいひと時でした。

蛇足 心の叫び
うちもMH混ざりてぇえええええええええ!
しかも勝手にリンク貼っちゃったけど・・・もしアレだったら御免なさい!


次の記事:Another16
このページのトップへ
前の記事:Another18
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/59-68078ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
