FC2ブログ
惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/08
03:14:29
 ういっす。やっちまったぜ・・・


何をやっちまったって?
以前書いてたであろうテイルズを買ってしまった!買ったのはアビス。すげえおもしれえ!発売されたのは、3年前だとか。今更だよな・・・でもBUMPのカルマいいよなぁ!とりあえず2周はやろうと思っているけど、果たしてそこまで根気が持つかどうか・・・

そうそう、今日付けで課金が切れたわけだが、これを機会に休止しようかと思ってます。期限は未定。明日早速復帰するかもしれないし、1ヵ月後かもしれない。ということで、最後にモロク行ってきました。
メンバーは、テトさん(Hi聖)、いーさん(Hi魔)、せなち(教授)とうち(砂)のカルテット。最後ということで、料理フルパワーでお届け。Agi,Dex,Luk各+10料理を食べてみました。するとASPDが186に!テトさんが2セル以内にいれば、187に!Dexも170これは強い。料理を使ったからか最後だからか、速攻で呪いの手?だっけ?が出ました。実に幸先がよろしいようで。でもお金は受け取れない罠。オワタ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/57-bf6a3b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。