惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/15
22:45:53
 朝、目が覚めるとそこは見知らぬ部屋だった・・・

・・・9月9日(火)
そりゃそうだ。だってテトさんの部屋だもん。
そして、今日からが本番!なんと午後からいーさんと合流予定。合流ポイントは・・・秋葉原!ここっきゃねえ!秋葉原駅を降りてすぐにある、でかいSEGAのゲーセン前に集合。そして始まる格ゲー大会。お題はギルティ。まぁ判っていたことだが、テトさん強すぎд
2人とも勝負にならない。ということで、うちはそそくさとメルブラのほうに逃げ出した。ちまちまとCPU相手にしていると、現れる乱入者。秒殺で負ける・・・どうみても勝てそうにないので、再戦はせずにテトさんが対戦していたので、いーさんと観戦。ゲームが終わり繰り出す秋葉原。
そこで、うちは兼ねてより行きたかった場所を提案。そこは・・・メイド喫茶!秋葉原に来たら必ず行きたいと思っていたのだ。というか道を歩いていると本当にメイドルックの方が歩いておられる。恐れ入ったぜ・・・秋葉原。ところが、うちがメイド喫茶に行きたいといいだすと、渋る2人組み。3人供メイド喫茶がある場所等知るはずもなく、無駄にさ迷い歩く。さ迷い歩いていると・・・
20080909155411.jpg
武器屋を見つけてしまった。これは突撃するしかねぇ!と突撃。ROにもでてくる武器の名前とかを発見して、上がるテンション。お値段がアレだったので、購入はしなかったけど・・・
武器屋を後にし、またメイド喫茶を探す旅に。しかし見つからない。そこで・・・
業を煮やしたルウェンが提案した。「メイドさんに聞こう」と。「ルウェン1人で行けよ」と冷たいテトナ。「・・・・」苦笑いのいーさん。いいだろう!聞いてやろうじゃないか!ってことで、早速道を歩いているメイドさんを捕まえ場所を聞き出す。ご丁寧にチラシまで貰った。教えてもらった喫茶に行くと、イメージと違って少ししょんぼりした。イメージとはこうだ。賑やかで喧騒な場所だと思っていたのだが、なかなかみなさんお静かなようで・・・まぁメイドさんを愛でれたし!スカート短かったし!それで良しとしておこう!帰り際に電気店に寄ってある物を購入しテトナ家に帰宅する。がしかし、悲しいかな。ルウェンは体力がない人だった!おまけに慣れない土地をさ迷い歩いたので、余計に体力の減りが早かった。ある物の完成を見ずにして、帰宅と同時にルウェンの電源は落ちた・・・
To be continued・・・


次の記事:Another8
このページのトップへ
前の記事:Another10
コメント
またゆっくりしていってね!!
おひさしぶりですwww

秋葉原ツアーお楽しみでしたね!
以前武器屋の話してませんでしたっけか。
だれでしたっけ? まぁいいか^^
行っちゃったんですね。
補導されなくて良かったですね~。


さて、アキバときたら、冥土レビューの私めが語らせていただきマスよ。
ゆとりからコアまでよりどり翠ですが、
来週の予定はさぁ如何に?

1.はじめての方向け
http://www.hiyokoya.net/
メイドを遠くから、生暖かい目で見守りながら
まったり食事を交わしたいお店ならHIYOKO家がオヌヌメです!

2.頭の一線超えちゃって、冥土と御話ししたい方向け
http://www.cafe-athome.com/access/
萌え萌えキュンやって、萌え死んでください。
俺の料理で 愛 を 感 じ 取 っ て く  だ さ い
全米が萎えた!  俺 ド ン 引 き('A`)
隣席の知らない関西人だけは萌えていたようだ。


Ex.
http://www.littlebsd.com/
らんめるがオヌヌメする、コスプレ系居酒屋。
魚●系の料金並で2人~からワイワイ遊べる系。

すく~る水着dayとかやってるらしいですよ!
すく~る水着dayとかやってるらしいですよ!

おさわり厳禁ですが、刺激が欲しい向け
http://www.29-29.jp/
コスプレ焼肉OK牧場。
とりあえず、予算は2万は必要。
職場の元同僚キモハゲ独身連れていかせたら、
「生きてて良かった」とほざいてました。



らんめる│URL│2008/09/16(Tue)06:52:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/37-7743a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
