惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/31
03:02:40
 更新がめんどくさかったなんていえない・・・

ネタは色々あったんだけど、1度書かなくなるとそのままずるずると・・・でも8月も終わりってことで、更新しとこうかと目論んだ次第。でもSSが全然ないんだぜ・・・
Hiプリになってから、参加してみた名無し臨時。ぬこGのメンバーとはたまに出かけてたけど、臨時で参加するのは初めてだ。だけど、さすがルウェンいきなりやってくれましたよ。
Priest修道院臨時
2F入り口入って即終了。なんてこったい。気を取り直して3Fにいきましたとさ。参加して思ったことは、だるい。の一言につきる。確かに経験地はおいしいんだけど、人が多すぎる、キャラにカーソルを合わせにくい等あって、好んで臨時で行きたいとは思わないなー。でもLvもあげないと、いーさんと組めないし・・・困ったところだ。

当然こっちにも顔をだしてますよ、棚臨時。転生前に出したアヌビスcを引っさげ、頑張ってます。主に前衛の支援を担当することが多いのですが、普段はマニピでAsmの時間を計っている都合上、コツというかタイミングを掴むのに苦労した。でもまだ、ブレスと速度を切らすので、まだまだだな。精進せねば。でもって、お決まり?の時間もなくなってきたし登るかー。と誰かが言い出したので、上層部を目指すことに。
Priestタナトス
やはり絶望が一番厄介か。砂2だとFlee状態に入られると掠りもしない。恐るべし絶望。
そんなこんなで、現在Base81/Job49まで成長中。とりあえず84にして、いーさんと組めるようにならねば・・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/35-182f6486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
