惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/29
02:24:56
 ういっす。予告通り戦士になってきた。

イベントの2日ほど前から誘ってきた先輩が風邪でダウンして、前日に仕事を休んでいたので、今日は不参加かと思われたのだが、朝出会うとKIAIで体調を直してきたとか。戦士に休息は許されないとかなんとか。
まぁそんなこんなで
仕事終わってから風呂だけ入って、先輩拾って即出撃。ゲーセンに着くとそこには・・・
同志がたくさんいた。
時間も遅かったので、2プレイして退散。近くのハンバーグ屋で遅い晩御飯を摂る。
明日は仕事が休みでイベントだが、先輩は車を取りに、僕は免許の更新をしに各々の用事を済ませることに。
本番は明後日の朝からだ。たぶん日がな一日やることになるんだろうなぁ・・・

でもって、ゲーセンといえばクレーンゲーム。前遊びに来たときに挑戦したんだが、センスがないせいで全く捕れず、先輩(上の人とは別)に話したら休みの日に行ってとってきてくれました!

戦利品・・・けいおん!の澪のフィギュア。けいおん!のタンブラー。けいおん!の枕カバー。の3点

そのせいか、最近5年ほど前に買ったギターを引っ張り出し、ちまちま練習する始末。
今のところこれといった趣味がないので、このまま趣味といえるレベルにまで持っていきたいところ。
飽きが来ないことを祈るばかりだ・・・


次の記事:Another103
このページのトップへ
前の記事:Another105
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/160-a0f14f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
