惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/20
22:25:46
 ういっす。先週の休みに先輩と上司?と学園喫茶?なところにいってきた。

名前を尋ねられたので、ジョニー・マコトと名乗っておいた。ジョニーは会話の流れでマコトは先輩からぱくった。
適当にだべっていると、カラオケを勧められて、一番下っ端の僕が先頭バッターきる羽目に・・・
他のお客さんもいる中でのカラオケだったので、かなり緊張した。というか席の並びが明らかにスナック系すぎた。学園喫茶なんだから机とか用意してもいいのn・・・ry
何はともあれ人前で歌うことにそこまで緊張はしなかったのだが、喫茶の人がタンバリンでリズムを取り出したらすげぇ緊張して、胃が痛くなった。よしまた行こう

最近ビールをよく飲むようになってきた。前まで味が駄目だったんだが、最近そうでもなくなりつつある。
これって・・・味覚が オ・ト・ナ になってきたんだろうか・・・
そんなわけないよな・・・



次の記事:Another98
このページのトップへ
前の記事:Another100
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/155-ad5153bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
