惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/02
03:24:13
 ういっす。遂にマブラヴも最終章に入ったようです。

長かった・・・
サウンドノベルでこんなに時間が掛かったのは久しぶりだ。というかそもそもまともなエロゲーをやるのがry
本当にこんなに時間が掛かったのはFate/staynight以来じゃないだろうか。まぁFateのときはもっと時間掛かってたけど。懐かしいなぁ。Fate初プレイしたの高校生のころだよ・・・

閑話休題

これはアレですね。僕にバルド・スカイを買えという神のお導きですかね?
あと年末のガキ使に向けてTVをいい加減なんとかしなくてはいけない時期にさしかかってきた。
USBで簡単接続!とか書いてるPC用チューナーでも買うか・・・
これで接続できなかったらマジ金の無駄だよなー。はぁ
しかもガキ使の為だけに買うようなもんだしな。
大学入ってからそうなったんだが、基本TVを見ないというと大抵に人が驚いてくれる。
だってねぇ?大学行ってバイトして友達と遊んで~なんてやってたらTV見る時間なんてありませんことよ!?
まぁ元々金曜ロードショーとか深夜アニメとかニュース関連しか見てなかったから大差ないんだろうけどさ・・・

あと久しぶりにROに接続。つっても1~2週間ぶりなだけだけど。
とりあえず、接続しても誰かと狩りに行くってことはないので、枠とってるのもアレだしぬこは脱退。ひたすらソロプレイで気軽に快適プレイ中。
そして今久しぶりにコンシュマー系ゲームに目覚めていること。エロゲとかエロゲとかエロゲとか。
全部エロゲじゃん!とか誰か突っ込んでくれ。
あとまぁ 一 応 もうすぐFFⅩⅢ発売ですね。自分へのささやかなX'msプレゼントとして。
寂しいX'msですね・・・
って突っ込んでくれてもいいんですよ!?
おいおい・・・今日はやけに自虐ネタが炸裂してるなぁ

さて今日の1曲は・・・
前回の赤橙同様この曲も実は、深夜アニメ枠の前にちょろっとPV的なのが流れるときに見て気に入ったっていう
どっちも元はアニメ見たさが発端っていうどこまでいってもアニメな僕・・・


次の記事:Another86
このページのトップへ
前の記事:Another88
コメント
baldr
バルドスカイ面白いけど、前後あわせて20k近いからコスパ悪いです><

むしろ箱買ってシュタゲをやるべき!

ぐら│URL│2009/12/02(Wed)15:59:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/142-2810c999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。