惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/29
12:21:37
 ういっす。物は試しでやってみたんすよ。

ちょいと会社の同期の子がPS3を持ってて、話を聞いてたんだが、なにやらPSのソフトができるらしい。
まじかよ!ってことで、早速試すことに・・・

できますた・・・素晴らしすぎる。PS3はPS3専用ソフトしか再生できないと思い込んでた自分が恥ずかしい。早速我が聖書であるところのXenogearsをプレイ。4週目にあたるが、これは当分楽しめそうだ。
あと仮想メモリーカードなるものを本体で作成するときにPSメモリーカードとPS2メモリーカードとか出てたんだが、これはPS2もできるってことなのだろうか?
試せば早いのだが、ソフトを引っ張りだしてくるのがめんどくさry
次の休みあたりにでも試そうかしら。

追伸
RO全く起動する気配なし。だってドラクエⅨやガンダム戦記、挙句にXenogerasまでできるようになってしまったんだもn
更にはPS2ソフトまで!?
ってことで当分ROが動くことはないだろう・・・
昨日ちょこっとパッチ当てるために起動させたら見事に課金きれてるしn


次の記事:Another80
このページのトップへ
前の記事:Another82
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/136-484565d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
