惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/15
18:37:45
ういっす。聞いてくれ。引きこもりの僕に彼女ができました!(死
こいつを見てくれ。どう思う?

20091002172245.jpg

やっちまったよな!? 俺 間違いなくやっちまったよな!?

ってなわけで、光の速さで封を開け説明書なんか読まずに即プレイ開始。
数時間という悪戦苦闘の末、遂に・・・彼女できたああああああ!
「○○君」と名前を呼んでもらったときの感動は思わず、腰に手を当てガッツポーズで
「おっしゃああああああ」と叫んでしまった。
え?彼女が見たいって?仕方ないなぁ。特別だよ?
20091003231725.jpg

うわあああああん!水着最高ですうううううううううううう!







とはしゃいでいたのは買ってから1週間だけ。1週間で 飽 き た。
会社の先輩が興味あるみたいだったので、現在貸し出し中。昨日かかってきた電話によると、タッチペン操作で早くも挫折気味だとか。
そして僕は・・・・ドラクエⅨやってます\(^о^)/







返信>>>
テトナ・・・年明けに買うのか。ならば僕は年内に買おうと宣言したいところなのだが、もう少し待てばPS2とかの互換性持ったやつでないかなとか思ってなかなか踏ん切りがつかない。 


次の記事:Another78
このページのトップへ
前の記事:Another80
コメント
No title
貸し出しOKの彼女ってようするn・・・
おっと誰かきたようだ。

夜虹星│URL│2009/10/15(Thu)20:40:51│ 編集
No title
な・・・これが噂の・・・
胸でけええええええええええ

よし、買おう。

ゆかり│URL│2009/10/18(Sun)20:49:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/134-80039077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
