惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/13
11:02:41
 続き。それ以上でも以下でもない。
MHか麻雀どちらをやるかということで、メインは麻雀ということで、先にMHをすることに。まさか1発で双獅激天をこせるとは思わなかった。調子にのってグラビ亜種2頭に挑んだらあっさり敗北。数回挑むものの勝てる気配なしってことで、お待ちかね麻雀に切り替えることに。このとき時間は12時過ぎ頃。
本当は卓を囲んでやりたかったのだが、時間と労力が半端ないということで、coboが持参した麻雀ファイトクラブで遊ぶことに。
半荘何回くらいやっただろうか。とりあえず、うちの調子がよかったのは中盤までで、後半はズタボロだった。前半はというか終始、ryuzoが無駄にカンしてくれたおかげで、3倍満を叩き出すことができた。まぁ調子よかったのは前半だけ・・・後半はryuzoとcoboとNPCの独壇場だった。
朝6時ごろ、まずryuzoがダウン。仕方ないので、ワンピースを読んでたらcoboが、今日デートあるし帰るわーと帰還。見送る俺、寝てるryuzo。おい家主!起きてろよ!
見送った後、ものすごい睡魔に襲われて、うちも爆睡。起きたら昼の1時だった。
ryuzoももそもそ起き出してきて、腹減ったと飯を御所望。ということで、近くのサイゼリアまで行くことに。サイゼリアに到着して気づいた。財布忘れた。のでryuzoに立て替えてもらった。飯食った後、ちょっと遠回りして、イオンに寄ってもらった。
そうピアッサーを買うために。就活でホールは閉じたのだが、先輩がピアスしてるのみて聞いたところ、仕事中は透ピしてればいいんじゃ?と教えてもらったので、早速開けることに。
また消毒とかしなきゃいけないのか・・・とか思いつつwktkしてる僕がいる。
ryuzo家から帰る途中、電車待ちのホームで、煙草でも吸おうと喫煙コーナーにいったところ・・・
20090711194204.jpg
!?!?!!!??
灰皿がありませんよ!?
こ・・・こいつは一体どういうことだ・・・
よく見ると、7月10日から京阪神は全駅禁煙だそうで・・・オワタ


次の記事:Another70
このページのトップへ
前の記事:Another72
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/126-3477d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
