惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/18
11:13:14
 ういっす。最近お金を頑張って貯金しているんだ。

何故かって?アリス盾を買う為さ!なのに・・・・
ヘルモーズキャップ買っちゃった!9Mの損失はでかかった。
がしかしそれに見合う価値はあると思う。常時ASPD+10%というのは非常に素晴らしい。
今まで、HSP、TrS、ツルソバ、ギルドスキルを使ってやっと186とかだったのにキャップ着けるだけで、いとも簡単に186に。で、ペコ羽耳、ツルソバ食べると187に。これはすばらすぃ。
茹でサソリ食べると何処まで上がるんだろうと期待。まぁ計算しろよって話ですよね。
ただAtk-20が若干響いてるのを騎士団で感じた。レイド系列が今までの感じで落とせないので(装備ステ等はメンドクサイので割愛)、ちょっとめんどくさかったりもするが、そこはASPDでごり押し・・・

で、金策というか交友を深めるためにテトとかおりこさんとで、トールいったんですよ3Fに。3Fといえば、ぱっと思いつく限りのレアは、プラチナ盾、オルレアン手袋なんですが・・・
やはり今回もやってくれました、かおりこ嬢。貴方はとても素晴らしいです・・・
Hunterトール
なんだか間違った方向に行ってしまった。どうせなら手袋を!ぎぶみー!


次の記事:Another64
このページのトップへ
前の記事:Another65
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ruwen329.blog25.fc2.com/tb.php/117-dfeeb60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
