惰性の慣性によって綴られる記録。更新は気分次第・・・
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/30
01:02:21
 全ての始まりはここからだった・・・
とかぬかしてるけど、思いっきり自己満足のためだけです。
見たことある人は、復習を!ない人も気に入ってもらえると幸いです。
ですが、ネタ的にはコラボ満載なので、作者コメでも書かれていますが、コラボネタが嫌いな方は、今すぐ戻りましょう。なんらかの不快な感情を抱かれても責任は取れませ・・・ry

若本さん最高!!!

2008/06/29
02:17:33
 「俺はなぁ・・・しょうがねぇ、運が悪かった、自分にはできない、明日やればいい、そんなことを言ってるやつは五万と見てきたんだ!けどよ、俺にはどうしてもそいつらが何かをするとは思えねえんだ!だから確かめるのさ!俺は違う!絶対違ってやるってな!」

2008/06/26
04:36:37
 人は何気ない一言で変わってしまうものだ。言わずもがな自分もそのうちの一人だ。

2008/06/21
04:08:11
 臨時広場を訪れてみると、他界氏の別キャラを発見。こっちは暇だったので、無理やり押しかけてみることに・・・

2008/06/14
04:59:38
 いい加減、砂のLvを上げたくなってきた。最近はトールや生体、MVPばかりしているので、Expが一向に上昇する気配を見せない・・・

2008/06/09
23:41:43
 目を覚ますと昼過ぎだった。うん、今日もいい天気。そして外から聞こえてくる聞きなれた友人のマフラー音。唐突に「ツーリングにでかけるしかない!」と思った所以である。

2008/06/05
01:12:09
 トール火山・・・そこは魔境の地

2008/06/03
00:44:39
 遅すぎた報告をここに記す・・・・

